2016年06月13日

東京・杉並 焼肉ランチ

Img_2492

東京に住んでる娘とランチ。 肉(大阪では肉=牛肉)は中々食べられないって、情け無い事言うから、駅前の焼肉屋さんに。 ランチメニューには焼肉セットが無いので、訊いてみたら、はい、出来ますよのご返事。

Img_2493

国産ユッケ、上タン、上ハラミ、上ミノをお願いしました。

ユッケは、如何にも、さっき解凍しました感。

Img_2494

タンは上を頼んだよなぁ、並だったらどうなるの感。 タレも、なぁ。

Img_2495

でも、でも、娘は嬉しそうに食べてました。 次回に帰省したら、大阪の焼肉行こうな。 近所の、食べ放題のワンカルビでも、もっともっと旨いで。

posted by やきとり君 at 11:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 15東京☆蕎麦・グルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンカルビ❕❕萬野やにしといたって[E:#x1F601]
Posted by 近所のオバハン at 2016年07月01日 16:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック